お知らせ

  • おしらせ
無料ブログはココログ

創作

書道

俳句結社・俳誌

« 二月の俳句  春一番 | Main | 三月の俳句 1 »

二月の俳句  余寒

老眼鏡忘れてきたる余寒かな

眦を立てて物問う余寒かな

隅田川はしけで渡る余寒かな

高階のクレーン見上げる余寒かな

両耳に両手を添える余寒かな

禁煙をまた試みる余寒かな

立春の空やとんびの大旋回

厨よりトトントントン春立てり
    
富士ばかり観てる公魚釣り師かな

侘助の一本咲かず仕舞いなり

« 二月の俳句  春一番 | Main | 三月の俳句 1 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22229/59183003

Listed below are links to weblogs that reference 二月の俳句  余寒:

« 二月の俳句  春一番 | Main | 三月の俳句 1 »