お知らせ

  • おしらせ
無料ブログはココログ

創作

書道

俳句結社・俳誌

« 4月の俳句 2 | Main | 5月の俳句  牡丹 »

4月の俳句 3

啓蟄や美術館より人の群れ

縁切りと縁結ぶ神四月馬鹿

写楽みて鏡のぞきぬ四月馬鹿

献茶祭手揉み古老の指しなる

トンネルを抜けるたんびの桜かな

黒鞄桜並木を通りけり

廃校にただただ桜吹雪かな

山笑い石の仏も笑いけり

直ぐ脱げる靴の片方山笑う

人送るはめになりたり春の月

« 4月の俳句 2 | Main | 5月の俳句  牡丹 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22229/59477881

Listed below are links to weblogs that reference 4月の俳句 3:

« 4月の俳句 2 | Main | 5月の俳句  牡丹 »